窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 朝一?朝市!

お久しぶりですぅ!大森です!
今日は早起きして”京橋朝市”に行ってきました。
いつも世話になっているお客様がカレー屋さんを出店されていて、
そのカレーを食べに行きました。
ニュースで何度か見た事はありましたが
日曜日の朝早くという事で行った事はありませんでした。
A僕が到着したのは7時過ぎだったのですが
既にたくさんの人で賑わっていました。
あちこちに色んなお店があって、
いい匂いや元気な掛け声が聞こえていました:lol:




Bカレーもおいしく食べて、
なんとその後ラーメンも食べてケーキも買って
朝からお腹いっぱいになりました。
(帰ったら爆睡してしまったけど・・・8-))
次回は12/6(日)是非行ってみて下さい:-)

“朝一?朝市!” への1件のコメント

  1. 藤井 より:

    私も行きました!
    雨かと思っていましたが、良い天気で良かったですよね。
    初めての朝市体験でしたが、若い人も年配の方も居てとてもにぎわっていて楽しかったです!
    朝カレーも美味しかったですね!
    ぜんざいも食べたかったけど、お腹が受け付けてくれなくて断念しましたが。。。
    来月が待ち遠しいです。
    月1回というのがニクイですね~(* ̄∇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)