窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 家でのお仕事

先日、愛犬ロンちゃんをお風呂に入れました:-D
2~3週間に一度、ロンちゃんをお風呂に入れるのが私の仕事です★
いつも、お風呂から上がったら、ご褒美におやつをあげることにしています。
それもあり、とってもいい子にお風呂に入れさせてくれます:-D
かわいいので、耳掃除と歯磨きもしてあげます。
仕事が休みの日には一緒に散歩に行くのですが、これから梅雨、ということで、レインブーツを買っちゃいました:hammer:
しかし、天気がよいのでまだ出番はありません・・・。
雨が降ると憂鬱ですが、新しいレインブーツを履いてロンちゃんと散歩に行くのが楽しみです♪♪
以上、犬好きの田中でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)