窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 サンタが来た!!

うちにもサンタクロースが来ましたぁ:hammer:

もうすぐ3歳になる娘がおもちゃの広告で選んだポケモンのおもちゃが 届きました。:-D
去年はクリスマスとかサンタとか分からなかったのにもうしっかり    アピールしましたから:-o
子供はあっという間に大きくなってしまいますね。              相手してくれるのも今のうちだけかも・・・ 
     
みなさんはどんなクリスマスでしたか~?良い子にはうちみたいにサンタさん来たんでしょうね。
荒木でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)