窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 牡蠣

妹尾隆弘です。

今年もいよいよ明日の掃除でもって仕事納めになります。
色々ありましたが、なんとか一年頑張ってこれたと思います。
今日は小椋さんが牡蠣を仕入れてきてくれたんで、持って帰って
食べたいと思います。凄いボリュームでしょう:hammer:
これで2,500円とはなんと素晴らしい。
岡山県人で良かったなあと思います。
話は変わりますが、今日タウン情報岡山の取材を受けました。
モデルは佐藤君で窓まわりの結露のお悩みにお答えするという事で
YKKapの内窓 プラマードUの説明をさせて頂きました。
来月の25日の二月号に掲載されますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)