窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 山彦ラーメン

妹尾隆弘です。佐藤君が取材を受けて載っているタウン情報岡山
をみていたら、以前窓屋で窓取付工事をさせて頂いた山本さんが
大将をしている山彦ラーメンさんが紹介されていました。
昨日早速食べに行ってきました。紹介されていたハバネロ激辛ラーメンの
2辛のとんこつ味を食べてみました。
辛さは僕が我慢できるぎりぎりのレベル8-)で、汗をかきつつ
水をのみつつ、今度は1辛にしょうと思いつつ美味しく頂きました。
でも今度も2辛を注文すると思います。やみつきになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)