窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 寒い;;

みなさん、こんにちは!
なんだか寒さが戻ってきていますね(’Å’)
でもそんな寒さの中、確実に春は近づいています!
社内のエントランスにある植栽が花を咲かせていました(´∀`)
他の植栽達も新芽がたくさん出てきていて
成長がすごく楽しみです♪
これから現場に行ってきますが
植栽から元気をもらったので寒さに負けず
張り切って頑張ります(`∪´)ノ”
私もみなさんに元気を与えられるような人になりたいですね!
では、行ってきます! 林でした(≧∀≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)