窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 お土産話

藤井8-)
GWも終わり、来週日曜日開催の『さわやかエコリフォーム祭り』の準備に全員で取り組んでいます。
そんな中、少し思い出話で楽しい気持ちに。
私は、GW1日から3日まで沖縄へ行ってきました!
後半の天気予報が怪しかったのですが、全日良い天気に恵まれ、全力で楽しんできました。
沖縄旅行は今回で3回目。
今回は本島の南部と中東部沿岸をドライブ観光コースでした。
世界遺産を巡ったり、キレイな海を眺めながら海岸沿いを走ったり、エイサーを観賞したり。
そして、定番の国際通りで夕食。
2日目に行ったお店は、沖縄イケメンの料理人が目の前でステーキを焼いてくれるお店でした。
塩・コショウをお手玉みたいにぐるぐる回したり、見ておいしい、食べておいしい、楽しませてくれるステーキ屋さんです。ぜひ行った際には体験してみてください。
次回は、宮古島に行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)