窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 あつい・・・!!

小椋です

業務のみの仕事についてはや7年目に入りました
特に今年の夏はあつい、暑い、あつい・・・

大変暑いです・・・盆過ぎてからのほうが暑く感じます

しかし友人4人で9月6日に備前の方のゴルフ場に行ってきました

もちろん、暑かったです(笑

7月25日に行ったゴルフ場では100を切る事ができましたが
今回はおしくも109でした←暑さのせいにしておきます(笑

月一のゴルフですがやはり練習をしないといけないですね

そういえば、10月からタバコの値上がりがあります
今迄の半分にしようと考えています
がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)