窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 外構工事レポNo,2

こんにちは、林です。
最近涼しくなりましたね(´ω`)b

今日は今月の初めに完工した、S様邸を紹介します☆

  ←正面①
南欧風に白の塗り壁と鋳物の門扉です。
駐車スペースにはレンガの目地を入れてます。

 ←正面②
緩やかなS字の塀にはガラスブロックを♪

 ←テラススペース①
中に入るとタイルのテラスがあります(゜∀゜)♪
鋳物のテーブルとイスがよく似合ってます☆
奥に見えているのはBBQ専用の台です!
早速使って頂いて嬉しいです(*´∪`)ノ”
ちょっと背が高めの植栽で目隠ししてます。

 ←テラススペース②
ステップのサイドにはクマル材を建てました!
小さなお子様がいるお宅には落下を防止するものは
必要ですよね(^ω^)

 ←最高の笑顔です☆

ブログにupするにあたり心良く承諾下さったS様、ありがとうございました♪

そういえば10月9日は何の日か知ってますか?
知らない人はいませんよね(笑

そう!!第4回窓屋イベント『くらし祭りin窓屋』が開催されます(≧∀≦)!!
ぜひ!ぜひ!ぜひ来てください☆

私はさりげなくサブリーダーしてます(´ー`)

それでは、皆様!
次回の外構レポをお楽しみに☆ミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)