窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ブラブラ(^u^)

大森です

僕は、家からあまり遠くないという事もあり、わりと頻繁に買い物や食事に街中へ行きます。

この前の日曜日もブラブラしてきました。

「シカゴプードル」っていうスリーピースバンドがラジオの公開録音でクレド岡山に来たので見に行きました。

ミニライブがあったのですがすごく良かったですよ。是非CDを聞いてみて下さい。

今度の日曜日の19時だったかな?たしかFM岡山さんで放送があると思います。

クレドの中もブラブラしましたが、洋服はもう冬仕様になってますね。まだ昼間は暑いというのに・・・。

高島屋の【北海道物産展】にも行ってきました。人、人、人、すごい混雑でした。

海鮮丼やラーメン、スイーツなどおいしそうなものがたくさんあり、結構試食もありました。

でもあまりの人混みになにも買う事なく出てしまいました(;一_一)

外を歩くには丁度よい気候になってきましたね。

今度は山に紅葉でも見に行ってみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)