窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 充実時間

藤井です

昨日の仕事が終わってからセミナーに行ってきました

約1ヶ月前に初めて受けた心理学のセミナーで、とても楽しくてタメになる学習だったので「また行きたい!」
と思い参加しました

前回と違うのは、妹尾社長を誘って一緒に参加したこと

セミナーは参加者に応じて毎回違う内容になるので、何度受けても新しい事が学べます

社長は今まで他にもセミナーを受けていたので、以前学んだ事の再確認する内容もあったようですが、
新しい学びもあったみたいです

わたしも知識はある方ですが、実践の仕方が分からず動けていなかった、やり方を教えてもらい、
即実践しています

その後の懇親会では、講師を囲いフリートークタイム

明日からの研修旅行のアドバイスなんかももらっちゃいました

社長は講師とipadの話で盛り上がっていました。

そして、気付けば11時過ぎてました

楽しい時間はあっという間です。
 

自分の考え方を変えると、周囲との関係で感じるものが大きく変わってきます。
そして、周囲も自然に良い方向へ変わっていくんですね

「スタッフみんなと成長したい」という思いの社長と一緒に参加してホントに良かったです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)