窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 こんばんわ

丹下です

先日TSC職場対抗フットサル大会に窓屋とトステムの合同チームで参加してきました。目的は幼稚園、保育園の園庭芝生化事業に取り組み子供たちの心身の健全なる育成と成長を目指すという事だったのですが、その原点に「芝生の上で遊ぶことの心地よさ」を知って欲しいとの事でした。当日は岡山県総合グランドの芝生の上でのフットサル、芝生の上でボールを蹴れて私自身もリフレッシュできて楽しかったです。16チームが参加していたのですが私のチームはなんと優勝する事ができました。全員30代のチームにもかかわらず私自身久しぶりの大会参加で優勝ができたのでよかったです。最後は寄付金もして帰り良い休日を過ごせる事ができました。今度は窓屋スタッフだけで参加してみたいと思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)