窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 どこにしよっかなぁ・・・?

どうも荒木です。

今日は13:30に児島で予定があり、ある事で結構悩んでおりました。

 

それは昼飯をどこにするかという事(しょうもない悩みで申し訳ないです・・・)

そこで設計の林さんが地元という事で何店舗か教えてもらったんですよ。

色々悩んだ結果午後からの予定の場所に近く、今日の気分にもマッチした1店に決めました。

 

その店は            田中屋手打うどん         さんです。 

食べたのは他人丼(ミニうどん付き)でしたがおすすめの通り美味しかったです。

うどんのだしも好みの味だったので今度はうどんメインでいこうと思ってます。

林さん良い情報くれてどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)