窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 孫たちとの思い出

小椋です。

ちょうど一ヶ月前になりますが、お正月に恒例の家族旅行に行ってきました。

今年は城崎の方へ孫たちも一緒に一泊二日で行きました。

1月2日の朝8時に家を出て三木サービスエリアでもう一台の車と合流

孫たちはわたしの車に乗り込み、ナビをセットして一路城崎温泉へ向かいました

お昼に、出石の方へお蕎麦を食べに行きました

大変美味しかったです

それから3時にチェックインして、まずは温泉に入り、6時半から宿の食事をゆっくりいただきました。

食事は蟹のフルコースで、美味しくてお酒もいっぱい飲みました

来年もどこかに行けるよう頑張っていこうと思います。

孫たちと一緒に旅行ができるのはいつまでかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)