窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 こんにちわ。丹下です。

今日、新卒大学生を対象にした、会社説明会を開催しました。

多くの学生が来場されて、多くの人の前で話すのが初めてで緊張しましたが、何とか無事に乗り切る事ができました。

社長、採用チームのみなさん、その他御協力してくださった方々、ありがとうございました。1人で、できる事ではないのでみなさんのサポートがあったからこそ達成できたと思います。

これからもまだまだ続きますが引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)