窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 こんにちは★


 どーもごぶさたしてます、林です♪

新年度になりましたねえヾ(´ε`*)ゝ

今日で入社して3年目に突入しました★

はやいです、、、ヽ(;´Д`)ノ

まだまだ勉強不足なところもありますが
一生懸命がんばります(゜∪゜)b

外構レポをしようと思ったのですが

なんと写真の入れ方を度忘れしました( ゚∀゚ )

出直してきます 笑

最後に地震・津波・原発で被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く復興できますように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)