窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 最近のお気に入り

妹尾美紀です。
最近野菜のごま和えにはまっています。
いんげんだったりオクラだったり。そして先日は好きな野菜をたくさん入れて作りました。
具沢山ですよ~。いんげん、おくら、かぼちゃ、にんじん
とてもおいしかったです、緑黄色野菜をたくさん食べてこれからやってくる暑い夏を元気に過ごそうと思います。

ちなみに今日の晩ご飯はくるくる寿司です、お店に食べに行ったら2歳の息子が無茶苦茶するのでお持ち帰りで自宅でゆっくり食べます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)