窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 やってきました・・・

 

ご無沙汰のアラキです。

雨が好きな方はいるかもしれませんが僕の嫌いな梅雨がやってきました。

仕事も遊びも延期や中止となる事が多くなりそう・・・困っちゃうな~

洗濯物を干すのも困りますよね

そこでうちは室内用物干し金物でホスクリーンという商品を取付しました。

なので雨の日は部屋に入るのに洗濯物ののれんをくぐるようになってます。

 

あとやってきたのはシングライクトーキングのライブ

今回のライブはアコースティック系でゆっくり聴く感じ。かなり癒されました。

そして最後には大好きな曲のSPIRIT OF LOVEで大熱唱 非常に満足の時間をすごせました。

これで嫌な梅雨時期も乗り越えれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)