窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 東京の窓屋さん

藤井です

先月のゴールデンウィークに東京にある【MADOショップ 若葉ケヤキモール店】に行ってきました

東京駅から少し離れた立川市にあるショッピングモール内に出店されています。

とても広い店内で窓の展示品もたくさん設置されていました。

商品説明をフォトフレームでしているのは面白かったですね。

季節によって、店内の飾りを変えるそうです。今は新緑のイメージにしているのかな

アポなしで立ち寄ったのですが、店長さんがちょうどおられてお話しさせてもらいました

とても人当たりの良いやわらかな印象の店長さんでした↓

突然の訪問にもかかわらず丁寧な対応をしていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)