窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 テレビ出演

藤井です

一昨日、西日本放送『ドリーマーズ』の収録がありました

この番組は会社の社長が出演する番組です。

ということで、妹尾社長のテレビ出演です↓

ちょっと小さいですね・・・

以前出演した番組は5分だったのですが、今回は15分番組なので1時間ほどの撮影となりました。

社長の出番以外にも会社の紹介VTRを撮っていただきました。

その間、ナビゲーターの鴨井さんとスタッフの池田さんとお話させてもらいながら、プライベートな相談タイムになっていました

窓屋にはたくさんのカタログを置いているので楽しそうに見ていましたよ

放送は6月26日(日)11:45~12:00 西日本放送

放送が楽しみです

最後に記念撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)