窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 サイクリング

妹尾隆弘です。

最近は日曜日にゴルフや旅行、出張などが重なり、家に居ない時間が多かったせいか

昨日は娘がなかなか僕を自由にさせてくれず、娘のリクエストに応えて、自転車の

二人のりでサイクリングに出かけました。

一時間ほど近所をふらふらして、そろそろ娘も納得しただろうと思い帰り路につきかけたとき、

なんと娘はぼくの後ろで眠っていました。さっきまでペラペラしゃべっていたのに、なんと身勝手な

帰り道、自転車から転げ落ちそうになる娘を片手で抱え、自転車こいで帰宅しました。

帰宅するとまた目を覚まして、今度はばあちゃん家で大暴れしたそうです。

このさき日曜日の娘からどうやって逃げるか大変そうです。

 

昨日は夜ファジアーノの試合の応援にも行きました。結果は残念ながら負けてしまいました。

湯郷ベルはこれまでに無いくらいの観衆の前で見事に勝ったそうですね。

機会があれば湯郷ベルも応援に行きたいです。

 

あとゴルフでは藍ちゃんやりました  夜中にテレビで応援したかいがありました。

先日のサッカーのなでしこもジャパンもそうでしたが、小柄な日本人が

欧米の大きな選手に勝つところを見ると勇気をもらえますね。

うちの娘もそんな強い女性に育ってほしいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)