窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 愛媛

はじめまして
8月に入社しました服藤(ハラフジ)です。
愛媛県出身なので、愛媛についてかきたいと思います
愛媛といえば・・・みかん、道後温泉、坊ちゃん団子、インテルの長友ですね。
小学生のとき給食で、みかんの果肉入りご飯やオレンジジュースがでてました
道後温泉いいところなので、ぜひ行ってみて下さい
岡山に来て驚いたことが、駅の大きさです
迷いました。。。。
そして・・・四国には進出していないセブンイレブンがあることに感動しました。
やっぱり、新幹線が通ってる本州はすごいですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)