窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 冬きたる

寄金です。

 このお休みにイオン倉敷へ行ってきました連休で多いと思い10時前には到着するように家を出ました

 

 映画を観て、ランチをして(パン食べ放題に夢中)、新しく出来たお店などを散策しました

 

 カーディガンとショートブーツ(モコモコ付)を購入しました!

 

このショートブーツですが、友達とデザインも色もおそろいで購入

 

偶然にも、バックもかぶっていた事があり、会う時には気をつけないと(打合せが必要)(笑)

 

 久しぶりにショッピングが出来て楽しかったです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)