窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 冬スリッパ

道仙です。

 

日中はまだ暑いですが、朝晩の冷え込みを感じる季節になりました。

僕は少し(?)寒い北房育ちです。

ですが・・・足が冷え症のようです

冬でも動いている時は暑いくらいなのに、事務仕事をしている時は足首から下が冷えっ冷えになります

 

そこで昨シーズンより冬用スリッパを使用する事にしました

冬スリッパはかなり暖かい

今の時期はまだ暑くなるくらいです。

そして今シーズン用に冬スリッパ購入

トナカイの柄付です。

いくらだと思いますか

 

イオン倉敷の3coin(¥300-)というお店で購入しました。

¥300-にしてはかなりクオリティが高いです。

オススメ商品でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)