窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 釣りサトウ日誌3

 釣りが大好きな佐藤です

 

12月8日に玉島E地区に久しぶりに釣りに行きました

 

朝から風吹いていたので午後から、やむと思い家を出ました

 

現地に着くと思っていた以上に海風が吹いていました

 

それでも竿を出し釣りはじめましたが、思うように竿が振れませんでした

 

寒さと風の中3時間位釣りました

 

サヨリが10匹ほど釣れただけでした

 

次回は12月18日にガシラかキスを釣りに行く予定ですなら良いのですが。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)