窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 クリスマス

丹下です。もうちょっとでクリスマスですね

 

みなさんはどんな過ごされ方をしますか?

 

私は、23日に嫁の両親と嫁の妹夫妻と私の家族でクリスマス会を予定しています。

 

それぞれ何か料理を作ってみんなでパーティーをします。

 

クリスマスに飲むシャンパンは用意したので私は、和気までピザを買いに行く予定にしています。

 

今年は子供にカーズ2のブルーレイとトミカのミニカーを4台買いました。

 

車が好きな私の子供、枕元にこっそりと置いて起きた時の子供の反応を見るのが今から楽しみです。

 

喜んでくれたらいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)