窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 極寒キャンプ

戸川です

 

明けましておめでとうございます!!

 

年明け早々、大芦高原へキャンプへ行ってまいりました!

 

とても楽しいキャンプだったのですが、 とにかく寒い!!

 

防寒対策はばっちりで向かったはずなのですが、

 

自然の力をあなどっていました。

 

バーベキューをしているうちは火にあたることができたので、よかったのですが、

 

テントを張って、いざ寝ようと寝袋に入ってから、震えがとまらなくなりました 笑

 

これはよくテレビで見る、寝たら帰ってこれなくなるパターンだと判断したので、

 

夜通しお酒を飲んで朝を迎えることができました!

 

そして私以外の全員が風邪をひきました! 笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)