窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 TV収録

久々道仙です。

 

先日ですが、久しぶりにTVの収録をさせて頂きました

番組はRSKさんの『情報プラス』という番組です。

以前も一度収録させて頂きましたが、今回も何度も撮り直しをしました。。。

セリフをある程度覚えていても、当日番組としての細かな動きを指示されると

そっちに意識がいってしまいセリフが出てこない

 

何度か撮り直しをしながら無事に収録は終了しました

気になる方は、 5/9(水)AM10:55~の『RSK 情報プラス』を見てください。

内容は13日(日)のイベント『窓屋まつり』の告知です

 

写真はアナウンサーの和田さん(中)と僕のマネージャー(企画課)の後藤さんです。

 

 

かなり棒読み状態ですが、今の自分にはあれが精一杯です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)