窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ごほうび♪

土居です。

他のスタッフがブログに書いていた通り、先日『窓屋まつり』が開催され、
今回、私がリーダーを任命されていました。

窓屋まつりの催しの中で、いつも人気の似顔絵コーナー
TAKUMIさんに似顔絵を描いてもらいました

出来上がりは、こんな感じ。

かわいく書いてもらいました

窓屋まつりは、たくさんの方々に協力して頂き、なんとか盛況に終了することができました

・・・そんな自分へのごほうびに。
サンダルを買っちゃいました

ちょっと高いごほうびになってしまいましたが、大満足です
お買い物をして、ストレスを発散

・・・とおもいきや、現在は巨大な口内炎に悩まされているのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)