窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ★…ソフトボール…★

こんにちは、こんばんは(´ー*`)?

久しぶりの登場、林です。

前回のブログにも書かれていましたソフトボール(〃ω〃)

先週末に予定されていましたが

なんと….!

雨で中止になってしまいました~

キャッチボールもして準備万端でしたよ。

楽しみにしていましたよ。

ほんっとうに残念です(T-T)ノシ

次回の予定は7月です!!!

その頃には梅雨も明けてるかなあ…まだかなぁ。

とりあえず雨降りの合間をぬって肩を鍛えておきます(*`З´)b

  次こそ晴れますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)