窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 イベントの秋

後藤です。

先日行われました、「第8回 窓屋まつり」の様子がブログにアップされておりましたね。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

 

行楽の秋といいますが、秋は本当に色々なところでイベントが行われております!

社内でも窓屋まつりの前日に平成25年度入社の内定式が行われておりました。

緊張の面持ち・・・

来年春入社の3人です!

元気に入社して来てくださいね。

 

出会いがあれば別れもあります・・・

せのおに10年勤務された業務課の元家さんが10月6日をもちまして、退職されました。

長い間ありがとうございました。

まだまだせのおに来ていただく機会も多いと思いますので、よろしくお願いします!

 

日々、秋らしくなりあっとゆう間に冬になるんだろうなあと感じております。

1日1日平穏に過ごしてゆきたいものです。

では、今日も1日よい日になりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)