窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 「正しい」はむずかしい

こんにちは、長野です*

すっかり寒くなってきましたね(>_<)!

最近は、11/10()のせのお杯(ゴルフコンペです)に向けて

もっぱら練習していますp(^^)q

 

先日は設計課の林さんと体験レッスンも受けてきました!

まずグリップの持ち方から直され・・・

林さんのつぶやいた、「正しいって難しい」

という言葉にとても共感してしまいました()

 

写真をあまり撮っておらず、唯一の写真がこれ

 

岡崎主任と林さんと一緒に行ったときの写真です*

 

まだあと1週間あるので、

来週もたくさん練習して120切れるように頑張ります(^O^)/*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)