窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今日は快晴♪

 /
  ご無沙汰しております、林です( ゚∀゚ )b
 \

 昨日とはうってかわって良い天気ですね~
寒暖の差に体がついていきませんヽ(;´Д`)ノ

さてさて、お話は変わりますが先日完工した外構の現場をご紹介したいと思います★


◆ H様邸 ◆ お庭スペース ◆
ヴィンテージレンガと芝生はやはり相性がよいですね!!!
ところどころに設けた植木スペース・花壇にある植栽達が育てば
緑が立体的になるのでもっと素敵に仕上がるはずです★


◆ H様邸 ◆ 駐輪スペース ◆
私の一押し「エフルージュ」のサイクルポートに洗出しの土間です!
勝手口へのアプローチはコンクリート製の枕木を埋めています。
ローメンテナンスで風合いは本物の木に近いので洋風のお宅にはぴったりです★

一部でしたが、どうでしたでしょうか~
今回の現場も皆様のご協力により無事完成しました!

施工して下さった三原商事の職人の方々
施工の管理をして下さった荒木部長
ブログアップにご協力いただきましたH様
ありがとうございました!!!

これから冬に向けてさまざまなおうちのお悩みが出てきますね~
㈱せのおではおうちの中から、そして外からでも悩みの解決方法を
ご提案できますのでお気軽にご相談下さい(〃ω〃)ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)