窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 初めまして!!

こんにちは。

新入社員の小坂です。

 

 

入社して早2ヶ月!!

本当に早いです

 

今月は業務課研修をさせていただきました

業務課は力仕事で、私ができることと言ったら、掃除や窓拭きや簡単な補助しか出来ません。

 

しかし、沢山の現場に行き業務の流れがわかり、工具の名称も段々わかるようになってきました。

 

あと、網戸張替えが出来るようになりました

 

業務課の研修は日々充実していてましたし、なにより業務課の方を改めて尊敬しました

 

重たいサッシを運んだり、不具合を調整したり、玄関や勝手口をリフォームしたりと

毎日感動しっぱなしでした。これから暑くなるので、体調に気をつけて頑張って欲しいです!

 

 

 

さて、写真はシーリングテープ貼りのものです。

シリコンを打つ際にまわりにつかないようにするマスキングテープです。

 

 

簡単そうに見えて、とても難しいです

 

 

来月からは、営業課研修なので業務課研修の経験も活かして頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)