窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 出張イベント@ヤマネモータース

 後藤です。

急に暑くなってきました

窓屋は先週の土曜日7月6日に青江にある、中古車販売店「ヤマネモータース」さんのイベントに

カーポートのPRでブースを出店しました

ヤマネモータース→http://www.yamane-motors.co.jp/

 

ご自宅にはカーポートをお持ちですか?

カーポートを設置すると降り注ぐ紫外線をカットして

車内温度の上昇を防いだり、冬になると霜の発生を抑えてくれます。

お出かけ前のの、ちょっとした手間が省け、かなり快適に過ごせますよ!

 

カーポートを前面に押し出すイベントは少ないのですが、

今回は車屋さんのイベント参加ということで、各種メーカーのカタログをご用意しておりました。

 

ヤマネモータースさんでは、車のイベントはもちろん、タイヤのイベントなど

各種イベントを定期的に実施されてます。

窓屋も今後もお邪魔させてもらうことがあるかと思います。

車を見たら、次は是非、窓屋のブースへ。

また、HP上で告知しますので、お楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)