窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ゴルフ

道仙です。

 

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?

僕は特には無いですが、実家に帰った際兄とゴルフに行きました。

去年の春頃から始めたばかりでまだまだヘタですが

ヘタなりに楽しんでます

以前は窓屋スタッフとしか行ってませんでしたが、最近では

仕事で知り合った方々とご一緒させて頂く機会もあります。

 

ヘタなのにゴルフに行く前しか練習をしないのですが

先日仕事終わりに打ちっぱなしに行った時の出来事です

いつも通りアイアンで練習をし、少しドライバーを使ってみようと思い

何球か打っている時に、少し地面を叩いたなと思った瞬間

黒い物体が真っ直ぐ飛んでいきました

 

ドライバーの頭部分です。。。

 

画像の真中付近に見える黒い物体が飛んで行ったドライバー君です

30ヤードくらいは飛んだかと思われます。

 

ドライバーが1本無くなりましたがこれからもっと楽しめるように練習をしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)