窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 行ったことがあるかな・・・??

 

初めまして

 

6月に入社した「宮本」です。

 

 

初めてのブログです。

 

何を書き込むか困ったなあ・・・・・・

 

 

連休に友人と八塔寺ダムに行ってきました。

 

岡山市内から約90分くらいで、ちょっとした ドライブ です。

 

自然の中にあるダムで、側に公園や、散歩歩道もあり、

 

紅葉のころに行けば、また最高 かも知れません。

 

 

【ガルデン】というバイキングレストランがあり、

 

ほっこりできるおばんざいという感じです。

 

ちなみに、大人¥1.050- 子供¥550-だったよ。

 

 

 

『田舎料理』と書いてありましたが、幅広い品ぞろえで  満足 できました

 

 

一度は行ってみてはいかがでしょうか

 

・・・・・・・なんだあ・・・田舎だね  って言わないでね 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)