窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 感動しました!

こんにちは、小坂です

設計課に配属されて、1ヶ月が経ちました。

現場調査に行ったり、工事過程を見たり、CADの練習をしたり、、、

日々勉強です!充実です!

外構は奥が深くて難しいですが、
小さなことでもわかるようになると楽しいですし、
早く先輩のように一人前になりたいと思う毎日です

 

 

さて、最近完工した現場に行って来ました。
ビフォーアフターには驚きました

それがこちらです!!!
ビフォー、、、

 
アフター!!!

 

 



すごいですよね

本当に感動しました!!
プランした林先輩、本当に尊敬します。
こんな素敵な外構があるお家に住めるお施主様は

幸せですね
 

私もいつか先輩のように、人に喜んでもらえて、感動してもらえるような
外構をプランできるようになるよう一生懸命頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)