窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 クリスマス装飾♪

こんにちは。

最近寒くなってきて朝が起きづらくなりましたね~。

 

寒い!12月!といえばクリスマス!

ラジオでもクリスマスソングが流れるようになりました

そして毎年恒例(?)のクリスマス装飾をしております!!

打ち合わせスペース

クリスマスツリー

電飾もほどこしました★

ガラスにも!(これがなかなか難しい・・・笑)

MADOショップキャラクターのマドレーヌちゃんにも

 

外にもイルミネーションをしています!

とても綺麗です!!!

 

会社の横を通った方、またご来店されたお客様にクリスマスムードを楽しんでいただけたら嬉しいです!!

 

 

ちなみに私事ですが、今日から数日間、ニュージーランドから

女の子がホームステイに来ます!!

今日家に帰るのが楽しみです

英語全然話せないけど大丈夫かな・・・笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)