窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 全国大会に出ます!

こんにちは。

 

この度「MADOショップSUCCESS2013」(YKK AP)が来年の1月に開催されます。

そこでなんと!窓屋が中国エリア代表として出場することになりました!!!

こんな機会をいただけるのはとてもうれしいです。

 

それに向けてプレゼンテーション用のビデオ撮影や取材を受けたり、

リハーサルをしに東京へ行ったりと忙しくしております・・・!

どん!東京スカイツリーです!

ちょっと観光を楽しみつつ…

これが会場です

広いですよね~。

東京ディズニーランドのすぐ横の施設の「舞浜アンフィシアター」というところです(^^ )

広島店の大森と山崎が発表するのですが、

私はこんなステージに上がって発表なんてとても出来ません!

各エリアの発表者の方々です。

それぞれの考えや方向性を知ることができるので、発表を聞くのが楽しみです

しっかり勉強して、今後の窓屋に生かしていきたいと思います!!

 

また出場の様子などブログに載せるので、見てくださいね