窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 春の陽気はまだかな~♪


 皆さん こんにちは!

ココ最近昼間はだいぶ暖かくなってきましたね!

もう2月、まだ2月… 寒さはもう少し居座りそうですが

早く寒さがどこかに行ってしまえばいいのにと思う日々でございますヾ(´ε`*)ゝ

ところで皆さんは 『インフルエンザ』 かかっていませんか?

私の周りにはまだかかっている人はいませんが

全国的には絶賛流行中のようです…

私はインフルエンザに対しては予防に手を抜きません(´ー*`)

予防接種はもちろんのこと、手洗い・うがい、人ごみを避ける…!

ほかにもいろいろしていますが毎年1回は必ずかかります。

なぜでしょう。つらいです。

皆さんはどのように予防をしていますか?

ぜひお伺いしたいです!

インフルエンザだけとは言わず、風邪には気をつけたいですねヽ(;´Д`)ノ

安全衛生委員所属の林でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)