窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 雪山

平島です。

 

先日、蒜山ベアバレーに行ってきました。

 

前日からの雪でとてもいいコンディションでしたよ。

 

今年になって三回目です。

 

大人たちは全然うまくならないのに、子供たちはかなり上達して、スイスイーです。

 

ソチオリンピックも始まったことですし、将来のオリンピック選手になんて・・・

 

夢が膨らみます。

 

今日も雪が降りましたねー。

 

今月も特訓に行ってきます。

 

寒い日が続きますが、みなさんお体お大事に・・・。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)