窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 お昼の御馳走

 

こんにちは。秋山です。

入社して丁度1年が経とうとしています。

自分が出来ることは徐々に増えてきましたが、まだまだ修行の身であります。

そんな中、ほぼ毎日と言っていい程上司と同行する機会があります。

様々な現場へ行った際、お昼ご飯は自分よりもお店をよく知っている上司に教えてもらうことも多々ありますが、

一昨日行ったお店を少し紹介します。

岡山県は北部の勝央町という場所へ行きました。

津山より少し東へ行った場所です。

その帰り道、丁度お昼時だったので「カプリス」という洋食屋さんへ行きました。

「平日限定」という言葉に惹かれた自分は、焼き魚定食を頼みました。

これが自分が食べたものです。

ちなみに上司が頼んだのはこちら↓

とてもおいしかったです!

様々な現場へ行った際に、様々なお店を知ることも出来るのは営業の特権なのかもしれません。

これで友達や彼女にもたくさん連れて行ってあげたいですね!

まぁ自分はまだ空き家ですけど・・・・・・・・・笑。

以上、秋山から食事リポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)