窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ***** カーテン *****

 

こんにちは、長野です(^^♪
いつの間にか春ですね+゜

今日はカーテンの取付をさせて頂いたので紹介します

 

 

 

あれ??なんだか画像では分かりにくいですかね?

でもでもヒダがすご~くキレイなのが伝わりませんか?(^O^)

窓屋で取扱いをしているのは川島織物セルコンさんのカーテンなんです

 

老舗のメーカーなのでご存知の方も多いと思います

オーダーカーテンなのでお家の窓にぴったり
デザインも豊富なのでお好みの柄をお選びいただけます
もちろんレースもありますよ

 

窓屋にはサンプルもございますので
ぜひ見に来て下さいね(^_^)/

 

 

 

新生活!カーテンでお部屋のイメージを変えてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)