窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 春ということで

こんにちは、。

 

あたたかくなりましたね~。
春ですね~。

 

春ということで、何か新しいことを始めてみようかと思いまして
昨日、会社帰りにフットサルをしに行きました

↑                    ↑       ↑
秋山くん                丹下さん   長野さん

毎日の運動不足がたたり全く足が動かず自分に驚きました
できれば毎週行きたいと思います!

それから先日懐かしいものを発見しました。
ドラム用のスティックと、人生で初めて買ったバンドスコアです。

懐かし~

この春は、またバンドを始めようと思います

何かを始めるのって、とてもわくわくしますね!


追加でもう一枚
会社の駐車場にて:ノラ猫につけられた足跡(長瀬さん号)

ちょっと微笑ましい気持ちになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)