窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 *大変身 窓取替before&after *

皆様こんにちは★田中です^^

寒さもゆるんできて、過ごしやすい季節となりました。

そんなこんなですぐに夏がやってきそうですね。

今年は海で泳ぎまくりたい・・・!

 

さてさて、これまでご紹介できてなかった、【窓屋プレゼンツ★リフォーム工事ビフォー&アフター】を一気に公開しちゃいます!

 

まずは、K様邸窓取替工事です♪

 

築100年の趣のある素敵なご自宅。

ですが両開き仕様の木製窓はかなり傷んでいて、隙間風がピューピュー入ってきていました。

 

*BEFORE*↓↓ 

           中の様                    外の様子

それでは、窓を大変身させてしまいましょう!

さあ、作業開始です!

まず、古い障子をはずしてます。長年お疲れ様でした。

スッキリした開口が出現!

 

さあ、ピカピカの新しい窓の、枠を取付しますよ~!

香本くん、なにやら怪しく微笑んでいますね。

何かいいことあったのかな?

新しい枠と窓枠との隙間は、シリコンでうめます。

そしてそして・・・

完成~!!!(>▽<)ノ

どうですどうです?見違えましたよねー!

        中の様子                      外の様子

K様もご覧になって、「すごく綺麗になったわ~!」と、嬉しいお言葉を頂けました。

格子入りの硝子がお部屋の雰囲気にマッチして、なお素敵です

以前のような隙間風が入ってくる心配も、もうありません。

今回の工事も大成功です★

窓の工事は『窓屋』におまかせあれ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)