窓屋ブログMadoya Blog

広島店 アメージングスパイダーマン2 4DX

みなさんこんにちは
先日、仕事終わりに広島店スタッフ3人で映画を見に行きました。
それも遥々福山コロナワールドまで・・・。もちろん4DXを体感するために。
約2時間弱の道のりでしたが終始ワクワクでした。
始めて福山コロナワールドというところに行きましたが、映画はもちろん、
温泉やゲーム、パチンコなど色々楽しめる場所でした。
本題の映画ですが、20時スタートのレイトショー。
早めにネットで予約していたのでよかったのですがほとんど
満席でした。平日のこの時間に・・・・って感じ。
思いのほか椅子もガンガン動き、気を付けてジュースを飲まないと・・・。
今までにはない感覚で映画鑑賞できました。
何故でしょう・・・。3Dメガネってまだ映画が始まってないのにかけたくなりますよね
今度は8月から上映のトランスフォーマーに行こうかな!