窓屋ブログMadoya Blog

広島店 北の大地にて。。。

皆さんこんにちは!広島店の大森です
6月中旬にお店の休みと有給休暇を使って3泊4日の北海道旅行に行ってきました。
僕が行っている間は、北海道の気象観測史上初めてというほど雨続きでした。
幸いにも外を歩くときは常に小降りだったので予定通り行きたいところはまわれました。
すっごくリフレッシュできたよい旅でした。
 
テレビドラマ『風のガーデン』ロケ地
 
富良野オムカレー        薬局のトイレに内窓プラストが!
 
旭山動物園ではスタッフの方の手書きの説明ポップに感動!
  
ゴミの最終処分場跡地に作られたイサムノグチ設計のモエレ沼公園
あまりに広くてレンタサイクルで。なぜか筋肉痛に。
  
こんな急斜面から降下してジャンプ。。。考えられない。
  
小樽の通称『鰊御殿』。昔の職人さんの技術に脱帽!木の建具でも2重窓にしていたんですね。
長々とすみません。まだたくさんあるのですが紹介しきれませんでした