窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 私のお盆休み

こんにちは。秋山です。

 

お盆休みが明けてまだ若干休みボケが抜け切れていない状態です。

さらっとお盆期間中何をしたかを紹介します。

まずは前半戦

13、14日とかけて名古屋へ行ってきました。

勿論、自家用車です。(笑)

流石のお盆休み初日、見事に京都・滋賀で渋滞に捕まり片道8時間かかりました。

名古屋へ行った目的は「ひつまぶしを食べに行こう」という名目でした。

無事食べれることができました。

おいしかったです。食べれただけで満足でした。

お盆休み後半戦

16日に高校の同窓会をしました。

成人式迎えて中学校の同窓会はありましたが、高校の同窓会はありませんでした。

今回企画・幹事を友達4人と行った結果、40/280の方が集まってくれました!

この「40人」という数字は少なそうに見えますが、この40人を集めるのにどれだけ難しかったことやら

初めて幹事役を勤めましたが、達成感は半端ではなかったです。

終わってから今まで話をしたことなかった人と友達になれたことや、

終わった後「企画してくれて本当にありがとう」「幹事お疲れ様!」

とたくさんの方に言われて、やって良かったなと心から思いました。

この日だけ、自分はヒーローになれた気がします。

当分は同窓会は無いかもしれないですけど、「大人になれたな」と思った私のお盆でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)