窓屋ブログMadoya Blog

広島店 香本の休日

お久しぶりです

広島店の香本です

 

広島に来て早半年、香本の休日が気になるという方も多いはず

そんなご要望にお応えして今日は前回の休日をご紹介します

 

今回は天気も良かったので朝から自転車でトレーニングです

30キロほど自転車に乗って、帰りにお菓子工場に立ち寄りました

朝ごはんの代わりにケーキと紅茶をいただきました 

オープンカフェもあり、とてもおしゃれです

ここは店舗裏が工場になっているため、アウトレットのお菓子も販売していました

 

 

 

昼からは街中へ

この日は、広島オクトーバーフェストが開催されていました

ドイツビールの祭りです

実はこれが本日のメイン このために午前中に運動していたんです

 

 

お昼からビール 最高ですね

ソーセージもおいしいし文句無しです

 

 

こんな感じで休日を、広島を満喫しています

次はどこに行こうかと、いつも楽しみです